“魂の話し”

みなさんは輪廻転生を信じていますか?私の知り合いに輪廻転生を信じていなくて、この人生が終れば全て終わりと思っている人がいます。その人の学びですので私は輪廻転生のことを押し付けません。しかし、私は信じています。

自分の魂が今の自分を作りました。凄いです!魂って。人間を1人作り出しちゃうんです(勿論私達の両親の助けを借りて)。私たちは目に見えるものを信じ、行動します。自我と欲が多いとそれをベースで生きていては魂に届きません。本来は魂が成長するためにここに存在しているのに、自我と欲が邪魔をしていて、魂は困っています。でも私達が気づかなければ修正できません。

こんな事体験した事ありませんか?どうして自分は繰り返しこんな出来事が起こるのだろう?こんな事思った事ありませんか?それは魂が繰り返しあなたに気づくチャンスを与えてくれているからです。でも気づかずに出来事を処理しているとまた今度はどうですか?って似たような現象が起こります。“早く気づいて、そして本来決めてきたことを学び実践しようよ!” 魂はこう呼びかけています。

自分を産み出した魂の声を聞いてあげましょうよ。本当のあなたは“魂”なのですから。今のあなたの肉体はいつかは消えます。でもあなたの魂は永遠に存在します。宇宙はそう言うシステムになっているようです。せっかく魂があなたを作って“これを学ぶぞ〜!”ってやって来たのにそれが出来ないと可哀想ですよ。

魂にも先輩後輩があるようです。地球に初めて人間としてやって来た魂もあれば、何十何百何千回人間をやって来た魂もあるでしょう。この差は良い悪いではなくてただ色々なレベルの魂達が共存していると言う事です。だからこそお互いを尊重し合い、それぞれの学びを実践して魂を成長させましょうよ。“魂の声”に耳を傾けませんか?