みんなの広場 10月

NTさん(10-17-2020)

直感の話

とても楽しい気持ちになりました。直感か、エゴからの顕在意識か?といつも疑っていたからです。

 一つ浮かんだことを質問させて下さい。

決心するということです。深い決心とは、どんなものでしょうか?私は、深い決心ができていないように思います。そう思うのなら決心すればいいと思うのですが、すぐに頭から消えてしまい、また愚痴や悪口を言ってしまいます。不満で一杯になるのです。どうすれば、深く決心できるでしょうか?

😃ギャッチ郁子 私の知るところによると、決心をすると魂(エクサピーコさん)に届くらしいです。しかし届いただけでは変わりません。決心をしたら魂(エクサピーコさん)は“よし!これを決心したんだな、嬉しいなぁ〜”と伝わるわけです。しかしその決心を実際に実行し続けなければ意味はありません。伝わるだけで変化をしなので、前と一緒です。“決心したのになぜやってくれないのかな?”って魂は待っていますよ。なので深い決心をしたら何かが変わるのではありません。深い決心の正しいやり方をしていないから結果が出ないのではなく、実践が欠けていると何も変わりません。一番大切なことは“実践”することです。Tさんがまたすぐ愚痴や悪口を言ってしまうのは、それをなくそうとする努力を毎回していないからだと思います。それには大変な努力と忍耐が必要です。“深い決心”をしたら何かが変わると言う簡単なものではありません。実行し続けてその結果変わります。“決心”の仕方が違うのではなく実践し続けていない結果が“愚痴”であり“悪口”です。Tさんの魂(エクサピーコさん)きっと待っていますよ。

 

 

HFさん (10-17-2020)

最近、毎日の生活でかんじることが、”よく顕在意識みたいのつかって生活してるナア〜" 😊って思うことがある。直観もつかってるみたいだし....。

両方を知らないうちにつかって生きてるのがよくわかる。時々、気持ちいい時もあるしイライラする時もあるし。

ひどいときは、外からきつい意識を背負い込んで家に帰宅。でも人に言われるまで自分が気がついてない! イヤになっちゃうよね。😅

でもハッキリしてる事がある。顕在意識いっぱい使ってると後で気がつくこと多いよね。

あと疲れるね! 本当の自分の気持ちやコレだ! って感じてるのにやってないからだね!

だから無意識に顕在意識使うのもいい勉強みたい😆

STさん (10-07-2020)

振動波の話 とてもわかりやすくて、はじめて意味がわかりました。

私がいつも同じ服を着たくなるのも、同じマスクを着けたくなるのも、それらが私と同じ振動波になっていて心地良いからだったのですね。

自分が触れた食材や物達、触れ合う人々が自分の振動波と同調するのだと知ったら、ますます自分の状態を意識して過ごさなければなと思いました。

MFさん (10-05-2020)

嫉妬だらけだった まーー嫉妬の嵐

ブログを読んでて、自分が嫉妬してる

過去の光景が走馬灯のように出てきた

あーー一生懸命生きてきたな〜

しんどかったな〜

って、思えた。今も気づかないで嫉妬の振動波があるかもしれない

ただ前と違うのは、そこに埋没しないで

はっと、あれ?これまだ残ってるの?

って笑っちゃうところ

郁ちゃんのブログって

生きてるよね

振動波の交流

じぶんとの交流をさせてもらえる