“振動波の話し”

私のブログで“振動波”とか“エネルギー”とかがよく出て来ますが、では一体それは何かを私の言葉で書きますね。

冷房をつけるのにリモコンを押すとエアコンが動き出しますよね?このように目に見えなくてもエアコンがちゃんとキャッチして作動します。これ、みんな知ってるし不思議でもありませんよね?Wi-Fiにしても見えないものは存在しているのをちゃんと私たちは知っています。

では全てのものに振動波があることについてはどうでしょうか?そしてエアコンのように自分の振動波はそれにあったところへ同調することを知っていますか?そして自分の振動波より上にはいけないこと知っていますか?多くの宗教で天国と地獄と言うのがありますが、それは全て振動波の事を言っているのだと思います。ただある宗教では天国と地獄と表現しているだけだと思います。

イメージしてみてください。あなたの体の外には目に見えない層があります。そして目に見えないあなたの振動波が常にあります。 その振動波は自分と同じ振動波を無意識に探します。そして同調します。それがあなたのいる世界です。

常に文句ばかり言って自分を変えない人がいるとします。その人の同調するのはリモコンのように同じ振動波を持つ人達です。なのでさらに文句ばかりが続きます。でもある時その人は気づきます。文句ばかりではなくて自分を変えよう!っと。するとそう思っただけでその人の振動波は上がり、今までの枠を超えた存在=振動波と同調できるようになります。でもその人が自分を変える努力をやめた時にその人の振動波は下がります。

このように宇宙は振動波で成り立っていますので、嘘がつけません。いくら自分は素晴らしい人間と思っていても、その人と同じ範囲の振動波に同調するのでとても低い所にいるかも知れないんです。そんなの信じないと言われてもこれが事実なので、これが宇宙なので、そうなってしまいます。

話は飛びますが、気づき本気で生きていて学び続けている振動波の高い人が料理をしました。サラダです。レタスを洗って、きゅうりとトマトを切ってサラダの用意をします。なんと見えないけれどもその人の洗ったレタス、切ったトマトときゅうりにはその振動波が伝わります。これだけのシンプルな作業でも実は作ったものにはとても良い振動波が入ります。なので実はとても美味しくなります。一方文句ばかり言っている人が同じ作業をすると出来上がりのサラダは美味しくないんです。これ、リモコンと同じです。

振動波はあなた次第で変わります。低いところで自我や欲の振動波を卒業してもっと高い所に移動しませんか?移動したいと思っても実践していなければ出来ません。あなたは見えないエネルギーの何処に所属していますか?リモコンと同じであなたと同調している振動波へ行っちゃうんです。面白いですよね?